昨日の | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ






GW空け今日からお仕事だった人もそうじゃない人もお疲れ様です(・ω・)b






風がすごく強いけどみんな大丈夫?






本当にあったかかったり寒かったり大変だね)`ε´( 





ちゃんとしてよ!地球さん!






話は変わって昨日は急遽作品撮りのモデルさんやりました!




まだデータ頂いてないけど。






メイクさんが撮ってくれたのこんな感じ。


photo:02






また頂いたら載せるね( ´艸`)






しかしあたりまえだのクラッカーだけどメイクさんにちゃんとやってもらうと全然違う。




photo:01







うん。





さて今日は急に決まった沼っ子とご飯ー!





いってきますヾ( ´ー`)






んでね!






Twitter→MadokaMori