映像都市 チネチッタ | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ





昨日は竹崎綾華ちゃんが出演してる舞台みにいってきたよー!



photo:01







映画にまつわるお話。←でた。ざっくり説明。笑






綾華ちゃんが人とセリフを合わせたり勢いがあってすごく体力がいる役柄ですごかったなぁ。





勉強になりました!





残念ながら写真一緒に取れなかったの(;´Д`)ノ






ここ最近、色んなご縁でたくさんの舞台見に行ってすごく幸せ。





色んな役者さんみて勉強なるし、人とみにいくと感じる所が違かったり






すごく楽しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







私も芝居頑張ろう。







そうそう!






昨日のパンフレットにこんな質問が…





photo:02







映画を一本とるならどんな映画?








まどかはねぇ。






ちょーキュンキュンするやつ。笑






見ててキャーキャー(///∇//)ってなるラブコメがいいな。←乙女でなんかごめんね。w







みんなはどんな映画撮りたい?




さてご飯Oo。。( ̄¬ ̄*)








んでねー!







Twitter→MadokaMori