HIKOBAE 2013 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ






昨日は演技のワークショップいって来ました‼




今まで通ってたレッスンとは違っ色々て勉強になったー(/ω\)





もっともっと考えて頑張らないと。




昨日のワークショップで同じ事務所の広野未奈ちゃんと一緒でしたドキドキ


photo:01







ちょくちょくオーディションとかで会ったことはあるんだけど





ちゃんとがっつり話す機会がなくて…





でも昨日たくさん話せてよかった。





本当に可愛い子だぜ(*´Д`)=зおじさんうはうはしちゃうよ。笑




今度ご飯の約束したから楽しみドキドキ






そして今日は大好きな妹の趣里が出てる舞台見に行って来ました。



photo:02







2011.3.11 福島県相馬市の医療現場を描いた作品。




観劇にいくうえで震災のお話なので覚悟して行きました!





私は見るべきだったのかもしれないし




見るべきではなかったのかもしれない。





2:46分
地震、津波の表現
当時のニュースの音
相馬市の映像




どれもこれも気仙沼につなげてしまって涙が止まらなくて見てて辛かったヽ(;´Д`)ノ






趣里の表情を見てボロボロ泣きました。





という事で本日顔がぐっちゃぐっちゃです。笑






お話自体は、葛藤をかかえながらも懸命に生と向き合い続けて再び歩き始める再生の物語。






私もいつまでも思い出してピーピー泣いてる場合ではないんだよね。




乗り越えて前に進まないと。





うん。





さて気持ちを切り替える為に本でも読もうかね(`・ω・´)ゞ





んでね!





Twitter→MadokaMori