地震 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー。







今朝関西地方で大きな地震があったけど





関西地方にお住まいの方、家族がいる方無事だったかな?



少しの海面変動はあるみたいだけど津波の心配はないという事でちょっとホッとしたけど




朝方ってこともあって嫌な記憶が蘇った方も多いと思います。





本当に皆様の無事をお祈りします。





地球にいい加減にしてよ!とギャーギャー言いたい気持ちでいっぱいだけど





そんな事言っても仕方ないからね





いつ起こるかわからない災害に備える事だけはまどかもしていかなきゃと思う。




余震が予想されてるみたいなので、本当に気をつけて下さいね!






んでね!






Twitter→MadokaMori