happy birthday | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー!






今日も天気いいねぇ。





稽古場にこもりたくないねぇ。笑






芝居の上でゴロンしたい!





花粉症の人はお家のなかが1番かな?





昨日は稽古の後、誕生日のお祝いに行ってきました(σ・∀・)σ



photo:01







元CHANCEメンバー風間っちドキドキ





風間っちもCHANCEを離れてしまったんだけど





今も変わらず仲良くしてもらってます(´∀`)





風間っちー!お誕生日おめでとうございました!





久しぶりにかよさんにも会えてウキウキ。





CHANCEやめてそろそろ1年くらい?





今も変わらず仲良くしてくれるメンバーに感謝!




photo:02











うへへ。





さて今日も稽古!





大荷物過ぎて大変だけど頑張るよー!





んでね!


ラフオアダイのチケット予約はこちらから(*´ω`*)





Twitter→MadokaMori