リハ後の | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ






今日もCHANCEリハでしたドキドキ






新曲の振り付けがまた始まったよー!






本番まであと2週間。ちゃんとお披露目できるのか⁈





復習しなきゃいけないことたっぷりです!!!!





今日のリハ後、ちょっと飲みたいけどどっか入ったら長居しちゃうよね(TωT)






と、言うことでこんなに寒いのに、公園で一杯やっちゃいました。


photo:01








お花見したいねー。なんて気持ちはもう春でした(///∇//)






森は、発泡酒をちょいす。

photo:02







あまりの寒さに缶もってられなかったw





リハ後のちょっとした時間をメンバーと過ごすの好きε=(。・д・。)ドキドキ





でもこの時期に公園はオススメしません。笑






また!






Twitter→MadokaMori