ダウン | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほーヽ(;´Д`)ノ






今まで周りが風邪ひいてもなんともなかったまどかさん。






とうとう風邪ひきました(ノω・、)






昨日起きて喉が変だったんだけど、とりあえず薬飲んでこれは風邪じゃない!!!!






と言い聞かせ、夜までCHANCEリハ。






リハ終了後、帰宅したら関節の痛みと寒気。





絶対風邪じゃないと言い聞かせ寝る。






朝、起きてベッドから起き上がれない。体の熱さ尋常じゃない。






あ。やっぱり?w






何も今ひかなくてもいいのに。せめて来週にして欲しかった…






と言うのも昨日から怒涛のCHANCE weekなのです。




森。本日欠席。






そんなCHANCEですが、新しい台本も出来て、前回とは違う感じなのです(*^-^)b





お時間ある方はぜひ。

photo:01









あー。





風邪ひくとタイ料理が食べたくなるんだよね。






あー。トムヤムクン食べたい。






あ、食欲はあるみたいε=(。・д・。)笑






また。






あ!
みんなも風邪気をつけて!!!!






Twitter→MadokaMori