気づけば | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(・∀・)







お昼寝してすっきりードキドキ






しかしお昼寝しすぎて気づけば夜でしたw






そして仕事の時は気づかなかったんだけど、






気づけばすごい筋肉痛です笑






なる予感はしてたよー(ノ_・。)






しかし久しぶりにすごいのきてますヽ(;´Д`)ノ






動いた証拠ってことだよね(・ω・)b






そう!





昨日CHANCEリハでファンの方から年賀状受け取りました(///∇//)


photo:01






嬉しかったドキドキ応援して下さる方の期待を裏切らないよう3月こそはステージに立てるように頑張らないと!!!!






森。気持ち引き締まった!!!!





引き締まった所で!今日は地元から友達が遊びに来てるので会ってくるよー(σ・∀・)σ






飲み会ぢゃなくてミーティング!!!!笑






明日もあるからほどほどにしないと(°д°;)






みんなも週末でからまったりかな?






前髪あげて出動。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


photo:02




いってきます(´∀`)






また。







Twitter→MadokaMori