JUNK FOOD | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









今日はまたまたお買い物dayでした(・∀・)





お友達にセール誘われたんだもんドキドキ




だって安かったんだもん(ノ´▽`)ノ




この前買ってまだUPしてないものも含めてまた紹介するね(σ・∀・)σ





そんなまどかは今日はキノコみたいな感じ。笑


photo:01






セールが終わって、遅めのランチ(・ω・)b





がっつりジャンクフード。





大好きクアアイナドキドキ




元々ハワイにあるバーガー屋さん。



photo:03





でかい?




photo:02







まどかアボガドバーガーを食す。






ペロリといただきましたドキドキ






幸せ。ぐふぅ。






アメリカンサイズが普通に感じるまどかなのでした。笑





また!





Twitter→MadokaMori