画伯 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほーU・x・U






CHANCEリハ終わって帰宅したよ(・ω・)





さすがに今日はたくさん電車のってバタバタダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノが多かったからただいまソファでダラーんとしております(;´Д`A






今日リハの休憩時間にお絵かきして遊んでみました。






まどか画伯の絵がこちら




photo:01





今日どーかんがえても絵心の神様降臨した!!!!笑






これほどまでに上手にかけた事はあるだろうか?





初めて人に絵うまいと言われましたドキドキドキドキドキドキ





あえて誰とは書きませんが、他の画伯の絵はこちら。





photo:02






う、うまい。笑





さすがに負けを認めましょう。





お次はこちら、



photo:03







ひ、ひどい。笑






さすがに勝ったでしょ!




photo:04








そんなこんなでみんなでちょっとの間楽しみましたドキドキ





さて。ごはんたべよー(。・ω・。)






また。





Twitter→MadokaMori