そうだ、どっか行こう | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





昨日は相方ちゃんと久しぶりに会って笑って幸せでしたo(´ω`*)




うへへ。





今日はお休みードキドキ




マネージャーさんに聞いたら明日もお休みー!!!!





暇ぢゃんΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ





大丈夫か?森まどか?





とおもいつつ。笑





森強化月間開始まであと3日。





うん。どっか1人旅に行こう。




大阪?仙台?名古屋?京都?静岡?宇都宮?





仙台先月いったしな。


大阪の友達に連絡とれてないしな。






どーこー行こうー(´Д` )





と考えてたら動けなくなったまどかです。笑




photo:01






とりあえず家にあったガイドブックをみて楽しくなってきたまどか笑






みんなだったら1泊の弾丸で行くならどこに行く?






よし!!!!とりあえず化粧しよう!!!!




また(●´ー`●)





Twitter→MadokaMori

chance Twitter→chance_25