見た? | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(。・ω・。)





CHANCE自主練がっつり汗だくで頑張りました(●´ー`●)




本番まであと4日。




いいものお届け出来るように頑張るー。




photo:01



photo:02



会場でお待ちしてますドキドキ




そうそう!!!!




今日放送だった、関ジャニの仕分け∞見た人いる?




ネタバレになっちゃうから告知出来なかったのー( ´・ω・`)ごめんなさい。




女装した男性を見分けるコーナーに出させて頂きました!!!!



みんなでパシャり


photo:03




さぁどれが男の子でしょう。笑



まどかはこんな感じ。

photo:04



photo:05





ギャルwww



楽しい現場でした(●´ー`●)




あたりめとかオヤジくさい発言してしまったな。笑




みんなが偶然みてくれてたらいいなぁ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






また。




Twitter→MadokaMori