ぶりかえす | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
こんばんは森まどかのブログ-o0020002011189303761.gif
 
 
 
今日はCHANCEのリハお休みさせていただきました森まどかのブログ-9f3d25fb5ea48847f14d1c2df86a63e4fca2.gif
 
 
朝起きたら喉の激痛。さらに声が出ない森まどかのブログ-o0020002011282558627.gif
 
 
水も飲めなくて、尋常じゃないくらい腫れていたので、病院行ってきました森まどかのブログ-o0020002011040327535.gif
 
 
風邪かと思ってたんだけど森まどかのブログ-DIMG0722.GIFチョット違かったみたいです森まどかのブログ-o0020002011078658940.gif
 
 
でも薬飲んで休んだらお水飲めるくらいに腫れひいたよ森まどかのブログ-DIMG0760.GIF
 
 
急に寒くなったりと体調崩しやすくなってるからミンナも気をつけてね森まどかのブログ-o0020002011189303761.gif
 
 
昨日サムギョプサルで体力つけたのにな森まどかのブログ-o0020002010920269520.gif
 
 
今日はゆっくりします
 
また森まどかのブログ-start.gif