沼ッ子 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
森まどかのブログ-___ed.jpg
やほ-森まどかのブログ-o0020002011308868400.gif
 
 
 
昨日は沼っ子+相方チャンにお祝いしてもらったよ森まどかのブログ-DIMG0366.GIF
 
 
 
沼ッ子に誕生日を祝って貰って今年で20回目森まどかのブログ-DIMG0724.GIF
 
 
 
こんなに長く一緒にいるとガールズトークって言うより昔話が多くなるんだよね森まどかのブログ-DIMG0267.GIF
 
 
 
沼会に当たり前のようにいっつも参加する相方チャン森まどかのブログ-DIMG0278.GIF
 
 
実は5年前かな?気仙沼に来たことあるんです森まどかのブログ-o0020002011304807710.gif
 
 
 
次にいつ来れるかわからないけど森まどかのブログ-o0020002011189303761.gif
また気仙沼で一緒にマンボウ食べたり森まどかのブログ-DIMG0366.GIF海鮮BBQやったり森まどかのブログ-DIMG0366.GIF花火やったり森まどかのブログ-DIMG0366.GIFしたいなぁ。
 
 
 
相方チャンだけでなく、
もちろんミンナにもいつか気仙沼に来てもらえるように森まどかのブログ-DIMG0690.GIF
 
 
 
 
沼っ子一同それぞれ笑顔で頑張りますわよ森まどかのブログ-DIMG0194.GIF
 
 
 
 
また森まどかのブログ-start.gif