新幹線 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
森まどかのブログ-110505_204031.jpg
新幹線なう森まどかのブログ-DIMG0749.GIF
 
 
 
新幹線の楽しみと言えばコレ森まどかのブログ-DIMG0366.GIF
 
 
 
駅弁森まどかのブログ-DIMG0194.GIF
 
 
 
たくさん種類あってわくわくします森まどかのブログ-o0020002011120208260.gif
 
 
 
でもまどかは牛タン弁当専門なんだ森まどかのブログ-DIMG0724.GIF
 
 
 
 
がしかーし森まどかのブログ-9f3d25fb5ea48847f14d1c2df86a63e4fca2.gif
 
 
 
GWって事もあってか、売り切れ森まどかのブログ-o0020002011078658940.gif森まどかのブログ-o0020002011078658940.gif
 
 
 
牛タン弁当と同じ会社で作られているお弁当にしました森まどかのブログ-o0020002011039974435.gif森まどかのブログ-o0020002011039974435.gif
 
 
 
でもおいしかった森まどかのブログ-DIMG0724.GIF
 
 
 
お弁当の中に名物仙台だがしと言うのが入ってたんだけど…
 
 
 
 
知らない。笑
 
 
 
宮城県について勉強不足だ森まどかのブログ-DIMG0093.GIF森まどかのブログ-DIMG0093.GIF
 
 
 
でも方言が蓋に書いてあっておもしろいです森まどかのブログ-o0020002011143979608.gif
 
 
 
ミンナ意味わかるかな?
 
 
いずい
 
むつける
 
めんこい
 
 
チョットだけピックアップ森まどかのブログ-DIMG0749.GIF
 
 
 
 
森まどかのブログ-DIMG0086.GIFは買ったばっかりに見せてますが、中は空です森まどかのブログ-o0020002011075262606.gif
 
 
お腹すいてて先に食べちゃった森まどかのブログ-DIMG0366.GIF
 
 
 
 
また森まどかのブログ-DIMG0088.GIF