昨日はたくさんサンクチュエールヒーリング体験してもらいました。ありがとうございました。
ヒーリングどんな感じでしたでしょうか?

ヒーリング体験はこちらから

ヒーリング体験できます





サンクチュエールヒーリングたくさん種類があるんなら手っ取り早くお金持ちになるヒーリングないの?


思ったのは私だけでしょうか🤣

お答えは
そんなサンクチュエールヒーリングばございません💦
でも

手っ取り早くお金が欲しいと思う理由を
掘り下げていくと

私は稼げないみっともない人間だから
と言う自己肯定感の低さが思い込みとして出てくる場合があります

↑以前の私です💦



その前に「稼げない」「稼ぐ」ってことをどう思って捉えているか見直すことも必要なんだけど、

「自分には価値があるよ」ってことを思い出させてくれるサンクチュエールヒーリングがあります✨

それを流して、「価値がない」という思い込みを外していくと

ゆっくりだけど、「価値がある」「そのままで良いんだ」っていう証拠集めをしたくなります✨


そして
その証拠が集まりはじめるんです✨

その証拠集めをみんなでLINEで褒め褒めしながらやりたいんです✨

遠いようで一番近い
お金持ちになる方法です💕


遠いようで一番近いお金持ちになる方法



「まどか式コーチング」
〜毎日フィードバック〜
3ヶ月後の私見てろよ!お尻叩き愛編


【内容】 7月、8月、9月の3か月

(7月、8月) 
zoomでのグループセッション 
・お悩みコーチング、書き換え魔法、サンクチュエールヒーリング、毎日LINEで仲間同士フィードバック

(9月)  
zoomにてお一人ずつ、お悩みコーチング&動画ヒアリング、書き換え魔法、サンクチュエールヒーリング、毎日LINEで仲間同士フィードバック




【開始日】  7月より(参加者さんが決定後、調整さんで1回目のグループセッションのお日にちを決めます)

【定員】   先着5名様
【料金】   6万円
【特典】   
・あなたの良さを引き出すモノマネ動画(90秒)作成は9月以降
・自分が大好きになるオリジナルワーク
【募集締め切り】7/5まで

申し込みはこちらから