「まどか式コーチング」
〜毎日フィードバック〜
3ヶ月後の私見てろよ!お尻叩き愛編①


特典として

「あなたの良さを引き出す
自分が大好きになる
世界一似ていないモノマネ動画」🤣をプレゼント





悩み聞いて
コーチングして
書き換えして
ヒーリングかけて
3ヶ月一緒に変化を見る為に
フィードバックして
お尻叩き合う私だからこそ

ビフォーアフターとして3ヶ月後その違いを動画に出来るんだと思うんだよね😍

私、人の人生話を聞くの好きなんだよね💕


私なんて特に何も動画にすることない💦とか思う人もいるかもしれないけど

たくさんの人をヒアリングさせてもらって

人生に歴史あり!
紆余曲折して今のこの人がいるんだなあ!

って毎回感動しちゃう
毎回動画作り終わる頃には
その人に惚れてる😁

素敵な心揺さぶる自叙伝のエピソードがない人なんて一人もいない✨

そして動画を渡すと
自分って可愛いな💕
自分の人生最高だなって思ってくれる


そんな動画をプレゼントします

この機会に一緒に
飛躍しちゃおう✨


🍀(内容) 7月、8月、9月

zoomでグループセッション (7月、8月)
・お悩みコーチング、書き換え魔法、サンクチュエールヒーリング

9月はお一人ずつ、お悩みコーチング&動画ヒアリング、書き換え魔法、サンクチュエールヒーリング!
マンツーマンでお悩みを伺います

🍀グループLINEで毎日フィードバックをしあってお尻を叩き合いましょう!
他の人のフィードバックもとても参考になります

🍀ワークもやります

🍀募集開始 6/20(木)
🍀募集定員 先着5名様
🍀開始   7月より
🍀金額   6万円
🍀特典 あなたの良さを引き出すモノマネ動画
    (90秒)作成は9月以降