4人の方がいらしてくださり、その後の感想を頂きました💕下矢印下矢印下矢印下矢印


Qコーチング&書き換え魔法後、どのような体感がありましたかはてなマーク


おすましペガサス体感としては、毎回のことながらスッキリしました。


ふんわりウイング書き換えの最中、頭がぐわんぐわんして喉の辺りが詰まった感じがしていましたが、次第に詰まった感じはなくなってスッキリしました。でも頭がボーっとしています。



おすましスワンコーチングで問題と思っていたことに対して自分で答えを出していたことに驚きました。

申込みをしたときから小さな変化が起こるとお聞きしていましたが、本当に前日に答えとなる言葉が目の前に現れました!


書き換えは始まってすぐにシャンパンの泡が身体から出る感じがして磁石の反発で身体が浮き上がるような感じになりました。

次の書き換えになったら泡はそのままで逆に身体が沈み込むような重い感じにかわり「グランディングしてるのかな?」って思いました。

どちらも今まで感じた事のない体験でした。


ゆめみる宝石イメージの中で

怒りのボーリング玉

亀の甲羅200kg

それらが

うっすらと消えていきました

背中が軽くなりました


Qサンクチュエールヒーリング後、どのような体感がありましたかはてなマーク


おすましペガサス気持ちが「無」になり穏やかになりました。

あれだけ怒っていたのに今はその怒りが消えています。


ふんわりウイングとても穏やかで心地よい感じがしていますが、書き換え後からずっと頭がボーっとしています。


おすましスワンInstagramで受けていたときは手がジンジンしていたのですが、それとは比べものにならないような痛い位のジンジンとした感覚がありました。

家に帰ったら眠くて眠くて。ぐっすり眠れました。


ゆめみる宝石 さっぱり爽快感♪


新しい一歩を踏み出す勇氣と

自信を取り戻したようです。



Qその他、気づいたこと、受けられた感想をお聞かせください


おすましペガサス今回の悩みは、まさに今目の前で起きていたことなのですが、なんと、ヒーリングを受けた後に自分が望んでいた結果になりました!

心だけなく現実も変わったので驚きました。


ふんわりウイング書き換えの後から頭がボーっとして忘れ物はするし笑、家に帰ってからも続いていました。眠れば治るかなと思いましたが、まだ今朝も少しボーッとしています。

いらない思考が止まっているような不思議な感覚です。


昨日は初めての場所、初めてお会いする方も多くてもっと緊張するかと思いましたが、講師の皆様の作る場が穏やかで安心できたのですぐになじめたように思います。

コーチングによって自分だけだと狭くなっていた視点が広がり、今まで頑張ってきた自分を認めることができ、さらに書き換えしていただき今の自分で大丈夫だと安心できました。

日常の中で、小さな望み、幸せ、感謝に目を向けて軽やかに行動していこうと思います。

そしてまだ自分に厳しいところがあると気づかせていただいたので、甘々でいきたいと思います。


参加者の皆さんのお話からもたくさんの気づきをいただき、こういう場に参加させていただけたことに感謝でいっぱいです。

色々な人の考えを知る、分かち合う、気づいていく場がすごく好きなんだと改めて思いました。


おすましスワン今までのことは全部独り相撲だったと思いました

帰りの新幹線、いつもは自由席なのですが、混んでいるし、確実の座りたかったので指定席を買いました。

そしたら3列席の窓側で脇に親子が座り、「脇に誰もいなのがよかった!」と思いました。

少しすると私が席を間違って座っていたことがわかりました。

移動した席は3列席で窓側に私だけ!

「現実創造でいちゃったかも!」って嬉しくなりました。


不思議な体験でした。


ゆめみる宝石暑かったので薄着だったのと仕事の疲れか

ヒーリングの好転反応かな?

鼻水、くしゃみ

風邪かな?花粉症かな?浄化中かな?


講師皆様の包容力に

安心してリラックスしていられました


ご参加皆様の温かいアドバイスも頂き、

視点を変えて自分を許すことも

発見できました!


ありがとうございました!

上矢印上矢印上矢印上矢印


こちらこそたくさん受け取っていただきありがとうございました


お菓子も沢山いただきました

ご馳走様です






私、ヒーリング終わった参加者さんの後ろ姿見るの大好きなんです💕


受け取って貰って良かったなぁと

今後の皆さまの変化が楽しみだなぁ💕と

書き換え魔法とサンクチュエールヒーリング凄いからもっと伝えなきゃな(自画自賛🤣)と

なんだか後ろ姿見て泣けるんです笑い泣き


ご参加いただいた皆さまありがとうございました