2月に行われた

「サンクチュエールヒーリング
✖️コーチング    サロン」



やはり2回目参加💕のYさんから


コーチング、書き換え魔法&サンクチュエールヒーリングそれぞれについての
体感とその直後の感想をいただきました💕




コーチング&書き換え魔法後に
・「雪の女王みたいな私(Yさんご本人)が見えた」

3人の認定講師がサンクチュエールヒーリングをかけた後に

・「すべてのものを愛でいこうと思えました。(嫌なことも)それも愛でるものに変わりました」
と微笑まれた時

女神降臨

と3人の認定講師達が思い😍

「おお〜」
って
感嘆の声が出てしまいました😍






















ヒーリングをかけさせてもらっている
私達が感動させられっぱなし🥹


今後ますます良き変化に
気づいていかれ
行動も変わっていかれ
現実もますます変化していかれると思います💕


3月は

いよいよzoomで

開催いたします

ぜひあなたもいらして

女神として降臨してくださいね