おかげ様で楽しく開催されました💕💕

「2024年望む以上の未来へ後押し!サンクチュエールヒーリングリアル体験」in東京


今回は7人の方々にご参加いただき、
皆さまありがとうございました💕




皆さまはじめましての方達も多かったのですが
あっという間にうちとけ
創始者ケリーさんの話をたくさん聞くことができとても楽しい会になりました。







主催者がゆる〜い感じでお騒がせいたしました🙇‍♀️

サンクチュエールヒーリングは
皆さまのそれぞれ第一希望のヒーリングを
合わせて7種類かけさせていただきました。

それぞれ体感を感じていただき、今後の変化が楽しみです💕


髪の毛一本ほどの小さい変化を拾っていくと大きな変化になって行く体感を味わってくださいね。

ケリーさんからお財布風水、特別な石のプレゼントもいただき、キャーキャー✨嬉しかったですね。







リアルに会って
ヒーリングを流し
皆さまと繋がる大切さを
ひしひしと感じられました💕



まどかの
「寝ながらサンクチュエールヒーリング」
随時募集してます
お申し込みはこちらから




長期で受け取った時の変化が素晴らしいので、3回セットがおすすめです💕