昨日はサンクチュエールヒーリング認定講師陣での練習会でした✨





ヒーリングを掛け合う練習を重ねてて


私: 
なんかこのヒーリング流れにくいなあ、重い、重いぞ🤔
でも途中からスムーズに流れていったぁ💕

ってシェアしたら

受け取り側: 
一瞬にして右肩からお腹にかけてドス黒いものが覆い、墨のような黒い液体が沸いてきた
そのうち、水で薄められていくような感覚になり落ち着いた✨

ってシェアしてくれて

うおおぉ😳凄いね一致したぁ!

最初抵抗したんだねぇ

他のヒーリングでもね、
白い光が流れた体感が一緒だったり✨

ますますサンクチュエールヒーリングの凄さを感じられることになっております✨✨(体感あれば良いとかじゃないよ〜ただ、鈍チンの私が体感を感じられるようになって一致したのが面白いってなっただけ)
体感あってもなくてもちゃんとヒーリングは受け取れてます✨


また昨日すんばらしい
ヒーリングをケリーちゃんから伝授していただき、ますますパワーアップしましたよ✨
↓↓↓

【体のバランスを維持し、霊的進化をサポートするというヒーリング】

身体のバランスを整えることができるってこれから凄い必要だよね^_^


全部で33種類✨

この私が(あんまり見えないものは信じられない人だった🤣、またまた〜💦って感じでした🙇‍♀️)

声を大にして言いたい😤

「このヒーリングはこれからホントに必要になるから、出来るだけ多くの人に受けて欲しい!

生きるのが楽になる!

ホントに幸せになっていけるツールだ!
(あくまでも道具だよ!ヒーリングを受けたら幸せじゃなくて
ヒーリングを受けて思い込みが外れて、どれだけ自分が幸せだったかに気づいていけるかが大事^_^)

みんな受けに来てぇ」


以上
練習会&最高のヒーリング伝授で興奮さめやらぬ
現場からのリポートでした🎤

サンクチュエールヒーリングの詳細、お申し込みは

↓↓↓