愛知県常滑市
中部国際空港からすぐ
アーユルヴェーダサロン「ダヌワンタリ」の
あきさんに油まみれにしてもらってきました🤣


なーんもアーユルヴェーダの知識もなく
油を頭から垂らすんだよねくらいの認識🤣

でもめっちゃ行きたい!
もはや本能!
衝動!

で2日間受けてきました

とても素敵な居心地のいい空間で❣️(写真ない😭)

たくさんアーユルヴェーダのことなどのお話を聞いて

いざ!

シロダーラ(頭から油垂らすやつ)

頭からオイル垂らしてもらって
まさかの
速攻
爆睡!(なんなら気絶状態だったかも🤣)
数十分爆睡しすぎて
私、どこいたんだっけ?ってなるほど
気持ち良かった💕




結構な量を垂らしてるんだけど
髪の毛ベチャベチャにならずに
頭皮の毛穴から入ってるんだね🤩

その後
全身、お顔もアビヤンガもしてもらって
めちゃくちゃ至福💕

天国でございました💕

ホテル帰ってからもまーよく寝る(好転反応)
夕方寝て、食欲あまりなくて少しテレビ見て
また寝て
朝までぐっすり寝て🤣

次の日
昨日あんなに寝たから
施術では寝ないだろうなと思ったのに
また
頭にオイル垂らされたら
また爆睡🤣
なんなん!どれだけ普段緊張状態なん🤣

良質のオイルを使っているからこその爆睡&気持ち良さだそうです

二日目はむくみもなくなって、力も抜けて
お顔が優しくなったそう😍

またたくさんお話しを聞いて

普段から
日々の毒素を出したい
もっと自分の為に出来ることある
もっと自分を大切にしよって思えました

↑帰るとすぐそのことを忘れるから
オンラインでも
セルフのやり方聞くつもり

愛知から
帰ってきて
いつもの疲労感が全く無いのが凄い💪

アキさんに出会えて良かった💕
本物に出会えて良かった💕

私の本能最高です🙌

アキさんお世話になりまして
ありがとうございました💕

副交感神経が優位になって
優しいお顔🤣(アプリで撮っちゃた)







乗った飛行機が可愛いかった💕
プロペラ付いてた




空港からすぐだから
本物に出会いに
アキさんに出会いに
ぜひ行ってみて✨