大好きなお芝居の相方ちゃん
凸凹コンビのともえさんと
武家屋敷にお泊まりしてきました!




ホテルの作務衣で武家屋敷を闊歩したという🤣

2年半前の写真😍懐かしい





内装も素敵だし
料理がどれを食べても美味しかった😍
比内地鶏、きりたんぽ鍋も最高🙌

翌日朝雨が降って急遽予定変更して
玉川温泉へ

外の天然岩盤浴も温泉も最高だった♨️



すぐ隣のともえさんの死体っぷりが凄すぎて🤣


急遽行ってるからマットもないから
めちゃくちゃ石がゴロゴロあって
身体中痛いのよ
顔にうっすい小さいタオルがかろうじてあるくらい

ほとんど
地べたよ🤣



なのにこの力の抜け加減がやばい

隣に死体あるって何度も見て笑ってた🤣


玉川温泉殺人事件よ🤣


たくさんこれからのことも
話せて楽しかったね

また遊ぼ💕