京都旅行!



1日目
ケリーちゃんのグルコンでzoomでお会いしている
皆さまとリアルでご対面
毎日のように切磋琢磨しているお仲間ちゃんと
日々の楽しさ、悩みを話して
同じグルコン言語で笑いあう
とても有意義な時間でした




夜は湯葉!湯葉をすくって食べた!
無限湯葉かと思いきや
ちゃんと終わりが来ました

その後は佳代ちゃんに誕プレ渡せた💕💕




クラッカー🎉を飛行機内に持ち込もうとして
クラッカーって火気と知り
慌てて自己申告して没収されたのは
私です
🤣

2日目
三十三間堂
圧巻の仏像達でずっと頭がクラクラしながら
拝観



午後からは、
かおりさんに連れて行ってもらって

上賀茂神社で
特別参拝!
ご由緒聞いてる時に色々ミラクル!
神馬ちゃんに人参やれた🥕
お目目が可愛い💕



それから
鞍馬寺、貴船神社にて
心願成就、先祖供養(初めてやれた)!
どこに行っても
気持ち良かったぁ

心配していた雨もやみ
グルコンのみんなといると
ミラクルが日常になると実感!
全てがスムーズに流れる💕








3日目
ひろよちゃんに連れられて
京都から離れて
元伊勢籠神社!
こちらも正式参拝!

祝詞が素晴らしくて
ずっと涙がとまらなかった💕
また祝詞を聞きに
お礼しに行きたいです





みんなと別れて
帰りの新幹線で
最後の最後に車🚙の運転あるの忘れて
直会しちゃったよね🍺

さらに

一人になったら気が抜けて
奮発したイアリングも落として厄落としして
車🚙のところをバス🚌で帰って
次の日またバス🚌で車🚙を迎えに行きましたとさ




パワーチャージしたから
またそれぞれの地で
自立してがんばろっと💕💕

ご一緒した皆様大変ありがとうございました🙌

素敵な体験をさせてもらって

ケリーちゃんありがとうございました💕💕