コンサル生の核心を見つけ
とどめを刺しに行く時
さらにイキイキした目になるケリーちゃん

昨日のコンサル途中に書いてたメモ
どこ見てんのよって話💦


ケリーちゃんの

少人数コンサル受けた
少人数だから刺さるのが痛い

「もうそこまでにして
後で膿出しは一人でやります」って言いたくなるんだけど

あとで
私はやらないのを
もうケリーちゃんは知ってるんだよね

笑顔でモリで刺されてて逃げられなかった🩸💦



しぶしぶみんなの前で膿出しする


こんなこと思って
こんなことをみんなの前で言ってしまって
カッコ悪くて恥ずかしかった

でも
意外と
それを口に出して言えちゃった私
カッコいいかも😁
なんて思えたりして

今まで無視しててごめんよ
って自分にあやまって

現在ノート広げて
毒出し膿出し中☠️⚠️
何年もためてたからなあ

いよいよ 自分の化けの皮剥がせるかな✨



とにかく昨日は

ケリーちゃんの
みんなへの
愛ゆえのムチと愛ゆえの喝入れ
ありがたく頂戴しました🙇‍♀️





ケリーちゃんと
一緒に受けてくださるみんなのおかげです💕💕