秋田の男鹿での
しーちゃんとケリーちゃんのコラボセミナー
「聖なるお金のまわし方」に参加してきました。

大好きな心の恩師しーちゃんとケリーちゃんのコラボ💕💕
二人並んでるのを見るだけで嬉しい💕






会場に来ただけで8割終了ってしーちゃんに言われ、
方向音痴の私がヒーヒーしながら3時間近く運転して来たからそれだけで嬉しくて💕

しーちゃんの一つひとつ自分の心をチェックしながらの行動(はたからみると変てこ行動😁)

をケリーちゃんがわかりやすく解説してくれるから大爆笑🤣

ケリーちゃんのワークもどれだけ自分が豊かな世界にすでにいたかを感じられた💕


途中から下から突き上げられるように
グワングワンしてきて
乗り物に乗ってる感じになって

しーちゃんの
「みんなを本当に目覚めさせたい!
みんな目覚めて良かったな💕これなら死ぬのも怖くないねって死にたい」

って

聞いて勝手に涙流れて

私も少しでもそれを担いたい💕

私の身体が喜んでて嬉しいのがわかったんだけど


望みを書くワークで

「宇宙船に乗る」
なんて出てきて

ソッコー
そんなこと書いて💦って思考が出てきて
書くのがストップした


でも
セミナー後
しーちゃんに言葉を書いてもらったら、


変態まっしぐら



そっかー
私変態でいいんだ

しかも
まっしぐらか🤣



しーちゃんの真似して
青いウィッグ、青いマニキュア、青いスカート
それにウヒャウヒャ喜んでるのに

人目気にして、悪あがきしてカッコつけようとする私(チグハグなのよね)




あーでも

変態だからカッコつけなくていいんだ


ってめちゃくちゃ自分に許可がおりた



男鹿に行って良かったあ🙌🙌🙌


あのグワングワンする体感は
みんなで宇宙船に乗ってたんだと思う🥰

とっても気持ちのいいカフェでした

皆様ありがとうございました💕