「あなたも使えちゃう魔法を伝授!
まどか☆マジョリカマンツーマン魔法使い講座」🎉🎉🎉🎉

前半後半無事終了し、素敵な魔法使いが誕生されました🎊
不思議なご縁、共通点がたくさんあってお話しているうちにあっという間の講座終了の時間になりました😆

質問をしていただき、私もたくさん勉強になりました🙇‍♀️ありがとうございます

今後のますますの発展を祈願して最後に魔法をかけさせて頂きました。

幸せな白い光に包まれて夢が叶うこと間違いなしですね👌 

早速感想も頂きまして
ありがとうございます🙌

眠りが浅いのがお悩みとのことでしたが
あるんです!
ちょうどぴったりの
睡眠の魔法が💤!
これをかけて安眠できるようになるといいですね









✨✨✨✨✨✨✨✨


「魔法」って言葉ってあなたもなぜか惹かれませんか?
そんなあなたは魔法講座を受けに来てください✨

今ならマンツーマンでゆっくりじっくり

手とり、足とり、腰とり🤣教えられます

(実際、熱くなりながら腰もzoom画面に映して説明してました🤣)


「あなたも使えちゃう魔法を伝授!
まどか☆マジョリカマンツーマン魔法使い講座」

34種類も伝授するので
前半、後半と2回にわけてzoomでお伝え💕

【受講料】
33000円

4月も募集しますので
待っててくださいね