魔法講座前半戦!
無事終わりました💕💕


とっても体感の良い方で
一つひとつの魔法の体感を聞くのが楽しかった💕

たくさん魔法を伝授したので
頭はパンパンだと思いますが
魔法を伝えるほどどんどん元気になられる様子が伺えて、私も元気もりもりになりました😆







また、後半戦
たくさんの魔法を伝授しちゃいますよ!




教え方わかりやすいって言ってもらったぁ🙌🙌
パワポ時間かけたもん😭


魔法講座を開講してみて
とってもとっても楽しかった自分がいた


🌸受講者さんが魔法を体感して、喜んでくれて元気になっていくのがわかったから

そして

🌸私が今までケリーちゃんの所で
学んできたことが活かされることを実感できたから


ケリーちゃんのコンサルを受けても
私はしょーもないポンコツで
フィードバックしようにも
感想は出てくるけど、

「じゃあ私はどうしたい?」っていう望みがさっぱり出てこなかった2年間

インスタライブしてみたら?これやってみたら?って私に最適な選択を指し示してもらっても

とりあえず

拒絶🤣

「なぁーに無理なこと言ってんの?
ケリーちゃん」って思ってた

2年経って
ビジネスを何回かやって来て
魔法講座をマンツーマンでやってみて

今ならわかる

🌸人には魂が目覚めていく段階があること✨


私にも2年間学んできたことで

🌸共感しながら
教えてあげられることがあること✨



あれ?
私、少しだけど一歩ずつだけど
歩んでる道ができてるかもしれないって思えて
誰かの歩みに寄り添いたいなぁと強く思ったんだ



先行く人には見えてる道があるんだってことがわかったから

魔法講座開講後
ケリーちゃんの個人コンサルを受けて

難問(→に思えるだけ)ふっかけられても

とりあえず
拒絶しないで、

「うぉっ😩?うーんそんな展開なのね☺️
やってみましょうかね😂」って

一口、二口くらいは飲み込めるようになった🤣


そして
自分の本質に辿り着くのに
途中で止まっていたことがわかったんだ^_^

一人だと自分の現在地を知るのは難しい
そして一歩でも行動していないと道は出来ない

そのためには
先行く高い視座を持った人が必要なんだ✨


2年間ケリーちゃんで学んだことを
私も半歩先に歩いてる伴走者として
楽しく人に教えていきたいなという望みがわいた✨




4月も「あなたも使えちゃう魔法を伝授!
マンツーマンまどかマジョリカ魔法使い講座」

募集するから

待っててね🪄