こんにちは
まどか☆マジョリカです

今日も魔法講座開講のお話です

こちらは
34種類の魔法の効果の一例↓

🍀食べ物の浄化
🍀飲み物の浄化と活性化
🍀ヒーリングエネルギーを流す
🍀遠隔ヒーリング
🍀瞑想を深める
🍀ハイヤーセルフと繋がる
🍀滞っているエネルギーを流す
🍀胃腸の浄化・調整
🍀カルマの浄化
🍀ショックを取り除く
🍀豊かさを活性化
🍀クリスタルの活性化
🍀痛みを取り除く
🍀夢を叶える
🍀グラウンディング
🍀傷の修復を促す
🍀地球と繋がる
🍀太陽と繋がる
🍀宇宙のエネルギーを降ろす
🍀宇宙意識と繋がる
🍀空間の浄化
🍀調和のエネルギーを放つ
🍀四大天使との繋がりを作る
🍀女神との繋がりを作る
🍀守護天使との繋がりを作る



マジョリカ婆ちゃんは
こんな魔法の使い方をします

朝、起きてすぐ部屋を浄化してすっきりさせます
化粧水にも魔法をニヤつきながらかけ、
お財布にも魔法

お出かけする時、土砂降りの雨☔️だった時も魔法

道の途中で転んでびっくりした時は、ショックを取り除く魔法、痛みを取り除く魔法をかけます

毒リンゴの味見をしてお腹を痛くした時は、胃腸の浄化、調整の魔法

お友達が具合が悪いと聞けば
傷の修復を促す魔法、安心できる魔法、イケメン天使を調達する魔法を

お風呂に入る時も水の女神さまの魔法を

瞑想する時も、宇宙意識と繋がりやすい魔法をかけます。



一日中、毎日そして一生大助かりの
安心のお守りです。

特に具合の悪い人にかけてあげられる魔法は
つくづくこの魔法に出会えて良かったと思います
大好きな人が具合が悪くて困っている時に
ただ、オロオロするだけではなく

魔法をかけてあげられる💕

遠く離れていても
私にできることがある!

あの人の為に祈ることと
魔法をかけてあげることができる!

と思えるからです^_^


魔法をお守りがわりにできるって最高です✨


だけど、魔法をかければソッコーお金が降ってくるんだよね💰🤩お金持ちになるんだよね🤩

という話ではなく

(お金持ちになる←これは結果としてのオマケですが)

日常の幸せに豊かさに
いかに気づいていけるかをサポートするのがこの魔法だとマジョリカ婆ちゃんは思っています✨


今日も今すぐ幸せです💕


そうそう
楽しみながら
日常で使うと魔法はどんどん育っていくんです

魔法を知って
あなたの魔法を育ててみませんか💕

魔法使い仲間のエコちゃんと

インスタで話してます↓



✨✨✨✨✨✨✨✨
3/3(金)夜8時から
誰でも簡単に魔法使いになれる
まどか☆マジョリカの魔法講座の募集をスタートです


また詳しくは
お知らせしますね

シャランラ🪄