こんにちは
まどか☆マジョリカです🪄




3/3(金)夜8時から
誰でも簡単に魔法使いになれる
魔法講座の募集をスタートします①

この魔法講座についての説明を何回かにわけて
説明していきますね


この魔法使い講座では
誰でも簡単に効果の出る魔法を伝授しちゃいます✨


この魔法はアトランティスの時代に
使っていた特定のコードを使用した魔法で、


指やワンド(杖)を使って刻まれたコードを作動させて、特定のエネルギーを発動させ、

空中に魔法をかけます。
360度8時間効果があります。

私が魔法を覚えている後ろで
何にも知らない娘が
私の動作を見て
「パプリカ」の曲で星を描くダンスをしてました🤣

私の真似だそうです
これでなんとなく魔法をかけるイメージ思い描けてもらえます?




それはもう
簡単でありながら、とってもパワフル✨✨✨

魔法はいつでもどこでも使うことができるのが大きな特徴の一つで、お部屋にかけたり、お水、食べ物、お財布、旅先にかけたりできます。




魔法の効果の種類は
🍀食べ物の浄化
🍀飲み物の浄化と活性化
🍀ヒーリングエネルギーを流す
🍀遠隔ヒーリング
🍀瞑想を深める
🍀ハイヤーセルフと繋がる
🍀滞っているエネルギーを流す
🍀胃腸の浄化・調整
🍀カルマの浄化
🍀ショックを取り除く
🍀豊かさを活性化
🍀クリスタルの活性化
🍀痛みを取り除く
🍀夢を叶える
🍀グラウンディング
🍀傷の修復を促す
🍀地球と繋がる
🍀太陽と繋がる
🍀宇宙のエネルギーを降ろす
🍀宇宙意識と繋がる
🍀空間の浄化
🍀調和のエネルギーを放つ
🍀四大天使との繋がりを作る
🍀女神との繋がりを作る
🍀守護天使との繋がりを作る

などなど

なんと34種類の魔法を口伝で伝えていきます。


とにかく楽しんで
日常やビジネスに活用できますよ

34種類も伝授する魔法があるので
2回にわけてzoomでお伝えします

第一期①3/15(水)午後7時より9時30分まで
②3/22(水)午後7時より9時30分まで

第二期①3/18(土)午後2時より4時30分まで
   ②3/25(土)午後2時より4時30分まで






第一期か第二期どちらか都合のいい日をお選びください。
どちらも都合がつかないけど参加したい方は
公式LINEかDMで連絡いただきたいです✨





まだまだお伝えしたいことはありますが
今回はここまで

3月の予定を空けておいてくださいね✨

シャランラ〜🪄