備忘録④
手術当日
一方神娘はというと

手術室前で私とバイバイした後
phsを渡されて、
待合室へ
待合室か病院内にいてくださいとのこと
4時間以上も待って
手術終わったところで

先生からお話しありますとのことで別室へ

そこではじまる突然の解体ショー💦


ホルマリンみたいなのに浸って来るかと思いきや
バットみたいなのにのせられた私のお肉

これが筋肉で、これがなんとかで‥って
お肉をひっくり返したりして
説明してくれる先生

自意識を切り離す神娘^_^

最初はヒレ肉みたいで余裕だったけど、
ひっくり返して、ママの‥

※グロいので
以外略

トイレに行っても吐けず
でも今日肉食べなきゃ、
肉一生食べれなくなると思って

スーパーで肉の陳列をガン見👀した後
鶏肉カットを購入
でもやっぱり3日は食べれなかったって言ってた💦

ごめんね
手術付き合ってくれて
説明いっぱい聞いてもらって
何日もいっぱい介護やらせてしまって
ありがとう😊

私は意図設定したおかげで
みんなの応援のおかげで

手術時間も短く、傷も小さく済んだ
食事療法、サプリもやるだけやって
びびることなく手術を迎えられたので
私の中では最善最高だったと思ってる✨

やっぱり私には、
自分の身体と向き合って
やるだけやってもがく時間は
必要な時間だったんじゃないかと思ってる。

肉、魚、卵、乳製品、小麦全部やめたら
身体軽かったし、嗅覚とか味覚がめっちゃ良くなったし

肉食べてないから、悟っちゃって
優しく、草食動物みたいで
面白みが減ったとは言われたけどね🤣

でもやっぱり早期発見早期治療が大事なのは間違いない💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

話変わって、(変わりすぎやぁ🤣)

突然の

公式LINE登録のお知らせ






あなたのモノマネ動画を作ったり、

読み聞かせ動画を配信したり、

アトランティス時代に使われていた魔法講座を開催していきます💕


ただいま

公式LINEご登録の方へ

魔法動画を3つプレゼントしちゃいます🙌


次の5つの中から

お好きな魔法動画を3つお選びいただきます



①潜在能力が開花する魔法🪄

②ハイヤーセルフと繋がる魔法🪄

③安心したい時、統合したい時にかける魔法🪄

④痛みを取り除く魔法🪄

⑤細胞が活性化しちゃう魔法🪄



この魔法はあなたが使いたい時に

この動画を見ればずっと使える魔法です🪄

受け取るぞって意図してくださいね。


なお、3つ受け取っていただき、その魔法の感想をLINEで頂けた方にはもう1つプレゼントします🎁