出会ったのは2年前
bsdのお芝居の時


最初の自己紹介で
恵愛ケリーに
変えましたって挨拶してて
芸名ある人いるんだ✨
ってびっくりしたのを覚えてる

かおりんと私とケリーちゃんで
踊り💃を覚えるのが大変だったっけ🤣

そして
何も分からず
コンサル頼んだ


ケリーちゃんのコンサルは凄い
突然
キリストとか龍とかピラミッドのエネルギーが
今日は降りてきてますね
とか言われて
何もわからずコンサル頼んだ私は
最初かなりビビった😨


んでなんにもわかんない私でも
ファーってなって
超絶眠くなって
その日は安心感半端なく
爆睡する

でもってコンサル中は
切っ先鋭いナイフで切られるかのごとく
コンサルされる

もう終わる😌 

zoomを退出するをクリックしようとする直前に
お題が出される🤣
「インスタライブやってね
ライバーデビューおめでとう㊗️😎」
って切られたこともあった(インスタライブ数回はやれた😄)

ケリーちゃんに聞いた魔法もやばい
予約無しで並んだ外食の時も
雨がポツポツ降ったから困った時も

魔法をかけたら
ソッコー
名前が呼ばれてご飯食べれたし
雨もマジでやんで助かった




そしてケリーちゃんは
たくさんの愛をくれる
本当に愛の人だ💕💕

恩返しは私がきちんと自分の力でもっと稼げるようになること✨
私がもっと社会に役立てること✨
きちんと稼げるようになったら
お米いっぱい送るんだ




実際会うと天然キャラなのが
コンサル時とギャップがありすぎて
面白い🤣
みんなを和ませるために天然キャラを演じてるんかなと思うほど🧐


なんと言っても
私の世界にケリーちゃんを誕生させた私が凄い!
と豪語したくなるほどケリーちゃんは凄い!

そんなケリーちゃん
この世に生まれてきてくれて
ホントにありがとうございます
お誕生日おめでとう🎁🎉


ケリーちゃんは「おはよう」と「こんばんは」をよくまちがえる😁



本物のケリーちゃん




あんなに凄いものを繰り出すのに
ケリーちゃんの手は小さい😁


小さい手を表現したくて


実は下の方に神娘ちゃんに座って手を振ってもらった🤣