去年の年末の誕生日の2週間前くらい

 

突然東京行きの電車のチケットと表彰状が送られてきてね、

 



 

送り主は神娘ちゃん。

50歳になる誕生日にどこに行くかわからないミステリーツアーにご招待してくれるそう💕💕

企画実行は神娘ちゃんだけど、上のお兄ちゃん達もお金を出してくれたんだって。

こんなことをされたのは、全くの初めてでビックリ😳。

 

仕事、介護の調整をして、

当日、朝早く雪国を出発



 

どこに連れて行ってもらったと思います?

 

 

 



正解は雪国ではなく夢の国でした😍



 


めちゃくちゃ楽しかった💕💕

何年ぶりのディズニーランドでめいいっぱい遊んで、夜はどうするんかなと思ってたら、

お泊まりするホテルがやばかったの。


今日こんな素敵なとこ泊まれるんだ💕💕って喜んだのに、お部屋のドアを開けたら



大大大好きなディズニー映画「美女と野獣」のお部屋だった💕💕ずっとずっとヤバイを連呼してました。

(ヤバイヤバイうるさいので音消してます。)

どこを見ても可愛い💕。



お風呂からあがったら、50の部屋になってた💕


プレゼントは、これまた大好きなヨシタケさんの絵本。

裏表紙に子供達の小さい頃&現在の写真を貼ってあって


号泣させて殺す気か💦
と思いました。この本は、うっかり本屋さんで立ち読みすると号泣するから危険です⚠️がおすすめです。

なんとも素敵な50歳を迎えられました。

 

後日談でね

お正月にみんなにお礼を言ったら、

私の交通費、宿泊、チケット代はお兄ちゃん達が出してて、神娘ちゃんは自分の実費のみ。

お兄ちゃんたちは、なんか採算があわなくておかしい😤と言ってたけど、


東京駅に迎え来て、ママにつきあってディズニーランドを遊び倒して1泊してまた東京駅に送るまでの実労働は大変だよ!って

神娘ちゃん笑ってました。


たしかに~🤣



60、70歳でもミステリーツアーしてくれるんだって。

歳を重ねるのが楽しみになりました。

大好きな子供達ほんとにどうもありがとう💕💕