最近のマイブームは。。。


photo:01




MACのオレンジリップ[みんな:01]






プルンってしてて、グロスそれだけでテンション上がる~(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:03]


いよいよ!
明日はイベントだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

すもももももももものうち♪


見てくれた方に笑ってもらえるように新ネタも頑張ってきました~[みんな:03]



阿佐ヶ谷LOFTA


https://m.facebook.com/events/161443654027241/?refid=17

こちらからもチェックしてね⭐

私たちの出番はトップバッター!!

13時の予定です[みんな:05]
イベントのMCもやるので終始何か話してると思います[みんな:06]


いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、飲んで、いっぱい笑おう~[みんな:07]



当日でも全然OKなので、もし時間が空いたよ~とか何かあれば教えてください!!

頑張るじょ♥


















たまーに、頭がぐちゃぐちゃ~
考え出すと止まらなくて寝れなくなったりするよね[みんな:04]





時々、このままでいいのかな~って不安になったりもする。

どんな道を進んでてもその思いはあると思う。


道は一つじゃないし、これだ!!と思う道を思うがままに行けばいいんだけど、

ゴールが薄れると、立ち止まっちゃうよね。



でも、ゴールも一つじゃない。


だから、迷うこともあると思うんだよね。。。







昔、「休憩したらいいよ。でも辞めるのはあかん。」って言われたことがある。



だから、今もたまに迷いながら自分らしく進んでる。~








誰かに認められたい。
誰かに共感してもらいたい。

そんなに人は強くない。





自分のことを信じてくれてる人がいる、応援してくれてる人がいる、見守ってくれる人がいるって思うだけでこんなにもパワーになるんだなって感じてる。









不安になっても、迷ってもいい。



休憩したらいいよ。
でも、やめたらあかん!!




ゴールが見えたらまた走ればいい!

その時、全速力で走ればいい。







後は自分がどう進むか。






後悔だけはしたくない!










いつももらってばかり。

ありがとう!


たまには私からエールを送るぞ!
明日もPower送るぞ!~(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:03





Wishing you a future filled with happiness.

Going my way!



iPhoneからの投稿