みなさんこんにちは⭐

今日はめちゃいい天気~( ´ ▽ ` )ノ
暑いね~[みんな:01]


今日は父の日。
父は今日もせっせと働いてるって。。。
ほんとに働き者の父。

優しい天然の父。

父の一番尊敬するところは、「しんどい、疲れたー、嫌だー」とか一切弱音をはかないところ[みんな:19]




今となれば、父が世の中で一番いい男の見本とおもってますねん(笑)[みんな:16]




いつもご苦労様~[みんな:16]
そして、ありがとね[みんな:17]


photo:04






さて、先週金曜日ははついんぴ~ち♪初ラジオに行ってきました~[みんな:02]


レインボータウンFM「ミュージックフライデー」
URL :http://www.792fm.com/

photo:01




RADIOは人生で初だったから終始緊張~[みんな:03]


あたしっていつからこんな上がり相になったんだろ。。。


言いたいこと考えてても、急に違うこと言っちゃったり、トンチンカンなとこがある~(´□`。)[みんな:10]







でも、RADIOって楽しいね~⭐

おしゃべり好きやし、もっといろんなこと話したかったぁ。。。
また、できたらいいなぁ[みんな:08]






あっという間の30分でした!!




コーナーの中でオススメの曲って言うのがあったんですね、私はこの曲をチョイス[みんな:04]



photo:03



アースウィンド&ファイアー
のセプテンバー[みんな:18]


この曲には思い出があって、
私がこの業界を目指すきっかけとなったダンス[みんな:11]私のずーっと憧れだったダンスの先生がアースさんのバックダンサーをしてたんですね[みんな:05]


その時のオーディション状況がテレビでやってて[みんな:09]
その先生がめちゃめちゃカッコ良かったの!(女性だよ)

誰よりも輝いてたの~[みんな:06]
その時の歌がこれなんです( ´ ▽ ` )





それでパワーをもらった私はオーディション前にはこの曲を聞いてテンションhighにするようになったのです[みんな:07]


誰もが知ってる、誰もが楽しくなる曲ではありませんか~[みんな:12][みんな:13]





みなさんは思い出の曲とかってありますか??





ちなみに、松井ねーさんは。

中島みゆきの「一人上手」でした!


どんなけ渋いねん[みんな:14]









では、今日も笑顔いっぱい素敵な一日になりますように[みんな:20]


photo:02





まったね~(・ω・)ノ
まどか美穂





iPhoneからの投稿