今日は雨でしたねー!!
台風がくるかも~という情報はほんと!?
全然大丈夫だった~☆



今年はそんなに梅雨っぽくない6月だね~[みんな:01]






さて。
ついんぴ~ち♩練習も残りわずか・・・!!



本番が近づいてきました|( ̄3 ̄)|



今のところ
2/3はできたよ!!
新ネタは緊張する~。。。




笑って欲しい!!笑って欲しい!!笑って欲しい!![みんな:05]


がんばるぞ≧(´▽`)≦







今週金曜日はついんぴ~ち[みんな:27]初のラジオだよ~(≧∇≦)

photo:04




[みんな:29]レインボータウンFM 19:30~生放送30分「ミュージックフライデー」
URL :http://www.792fm.com/
※サイマル放送、ユーストリームなので、WEBにて全国どこでも視聴いただく事ができます。




どんなことを話そうかな。。。[みんな:30]
オススメの曲を流したりもするよ!



私のオススメ曲はテンションが上がるHAPPYな曲にしよーかなと思ってます[みんな:31]



RADIO聞けるよって方はお時間あればぜひ!!よろしくお願いします(≧∇≦)






22日もよろしくでっす!!




6月22日
「すもももももももものうち[みんな:04]VOL2」

OPEN 12:00 / START 13:00


前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)

※前売は阿佐ヶ谷ロフトAウェブ予約にて受付中!

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php? show_number=218


今年2月に開催した月の石プレゼンツイベントの第二弾!


ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013のコンペ部門入賞作品「ami?amie?つきあってねーよ!」


6月29日より渋谷オーデトリアムにて 上映決定につきトークイベント開催!監督と出演者大集合!


2月にデビューを果たしたコスプレコメディ「ついんぴ~ち♪」の新作お披露目 ライブもあり。


月の石所属になった映画監督で俳優の池島ゆたか(ミスターピンク)のコーナーもあり。


新作映画の制作発表など盛りだくさ ん!!


(出演予定者)

【MC】ついんぴ~ち♪(コスプレコメディ)


【出演】

岩崎友彦 (「ami?amie?つきあってねーよ!」監督)

高味光一郎(俳優)

吉野有佳(女優)

松井理子(女優)

竹下かおり(女優) 


まどか美穂 (女優)

坂ノ上朝美(女優)

池島ゆたか(監督/俳優)

予約のご連絡もいただいております!ありがとん[みんな:09]









話は変わって。。。


私の足には常についてるものがあります。

photo:01





アンクレット[みんな:10]



これは、今年の5月2日の誕生日につけました。




今までのアンクレットは神戸の友達の手作り[みんな:11]



まえさんにいただいたバングラデシュのアンクレットは「切れるまで頑張れる。」[みんな:19]





そして今回は「星に願いを。。。」
という事で流れ星になっているのです[みんな:12]


photo:02





可愛くないですか~[みんな:13][みんな:14]





願い事をかいてお財布にしまっておくという新しいタイプ[みんな:15]







今回は目標を書きました。

ここまでいくぞ~!!という。。。







そして今、


流れ星が消えちゃって[みんな:17]
今にも切れそう~[みんな:16]なところがポツポツと。



流れ星なくなったらあかんかな。。。


もしくは切れる前に夜空に消えてった!?[みんな:18]



そんなバカな。
(笑)

でも、そう思いたい[みんな:20]







切れた時、ほんと嬉しいからみなさんもぜひやってみては!?[みんな:21]
目標や夢を毎日忘れない。思い続ける心からやろうって思ったのがきっかけです[みんな:26]




夏はオシャレとしても楽しめるしね[みんな:22]


まどかのオススメでした~(≧∇≦)











今日もピラティス行ってきたからゆっくり寝れそうですうーん


今から半身浴しながら映画みよーっと♩

風呂のお供は・・・
「それでもボクはやっていない」




お風呂入ってすっきりしたいけど、もやもやな気持ちになりそうなこの映画が今日は観たいはーと


では、今日はこの辺でまるまるくん



ゆっくり休んでくださいな笑顔

まったねー[みんな:25]