こんばんは☆
みなさんはどんな週末ですか?

私はお仕事で博多にいるのん☆
photo:01

初上陸!


博多って素敵な街ですね☆
ご飯は美味しいし、なんでもあるし、博多弁可愛いし☆

博多は日本の中で一番きたかったところだったのです!

photo:02


さて、そんな中、明日は
「ローリングQ」上映日☆



今回は私行けないのですかもしお時間合えば是非見てください☆
感想おしえてね☆



☆2月16日
☆シネマート六本木
☆「ヤンキーロード」
10:30/ 15:00/ 19:20 ~
☆「ローリングQ」
12:40/ 17:10

2枚組
前売り券4000円
当日券5000円




そうそう。。
嬉しいことがあってん!

博多でお仕事をしてて、「まどかさんって映画出てますよね?」
って☆

高校生の子に言われたの☆


なんと、「デスヤンキー」で私を発見してくれたんだって☆

そういうのってすごく嬉しい(^-^)

もっとお芝居したーい!



いろんな場所でいろんなことを吸収していきたい!!

photo:03



ではでは、
また、博多ブログかきまーす☆


素敵な週末を☆
おやすみなちゃい☆



P.S
ウコンの力、デカすぎる(笑)
photo:05







iPhoneからの投稿







iPhoneからの投稿