本日!!いってきましたー!!!


劇団☆新感線「シレンとラギ」
photo:01




売れ切れだったチケット☆
昨日朝一、何回も電話して当日券GETー!!

それも、一人だと思ってた以上にいい席やった\(//∇//)\



私、劇団☆新感線は今日が初めて!
初心者です。

隣の席の2人組の叔母さま方に色々教えてもらいながら、ワクワクしていました☆




憧れの永作博美さんのお芝居を生で見れるということに、幕が上がった瞬間、涙でそうになったよー(・・;)。



いや。。。
役者さんから、セット、照明、音響、何から何までさすがでした。


やっぱり、「一流」って意味があると思いました。




いっぱい素敵な役者さんを見つけたよ!

たくさん感じるものがあったよー。



ここ最近の私にとって、1番素敵な1日やった気がする(^O^)/


「一流」を知ることは自分の成長
いい女に近づく手がかりだと思いました。


それはお芝居としてというより人として✨

「人として」
最後にもあった台詞。

内容はまだお楽しみにしてるかたのためにも伏せておきますが、





そんな気がします☆







それから、「一流」銀座のエステに行ってきました!


っていうのは。。。


母が誕生日プレゼントに神戸で連れてってくれて、無料券をくれたの♥

photo:02



めったに行けないエステですが、
今日は良いものを観れて、いいものをお肌に吸収できそうだし、
6月最後、HAPPYな1日を過ごすことがいい女になる第一歩だとおもったんで(^O^)/


(笑)


なーんて( ´ ▽ ` )ノ



お肌がイキイキしたょ\(//∇//)\




また、行きたい!
いっぱいみたい!!



舞台だけでなく、いいものをいっぱい吸収するぞー\(//∇//)\





改めて
永作さん大好き~\(//∇//)\
小さかったのに、大きかったー!

藤原竜也さんも。普段かっこいいと言わない私ですが、やっぱりかっこよかったです。(笑)

高橋克実さん、魅力的!!1番引き込まれたよー!

私的に、犬さん、女性親子のお二人さんのような、(場をホッとさせる)クスクスって言うお芝居をいっぱいやりたいんです☆




よーし(^O^)


ではは
明日も素敵な一日を☆


P.S
この前のコメントみんな面白かったー!!

なるほどなるほどなるほどね!♪
またお返事しまーす(^O^)



いのうえ歌舞伎
「シレンとラギ」
[作]中島かずき
[演出]いのうえひでのり
[出演]
藤原竜也/永作博美/高橋克実/
三宅弘城/北村有起哉/石橋杏奈/栗根まこと/高橋聖子/
橋本じゅん/古田新太

ありがとうございましたー\(//∇//)\


iPhoneからの投稿