こんにちはー(^ ^)
実家を満喫してるまどかです☆

今週はいかがお過ごしですか?



私はただいま、AKB総選挙を観ながら
photo:01




姪っ子ちゃんといるよ(^ ^)



はじめて抱っこした時、ドキドキやったよー☆
ほんと小さくって可愛くって☆

photo:02



メロメロです\(//∇//)\

いろんな表情するし、泣いたり、ウンチしたり、おっぱい飲んだり、お風呂はいったりほんとに赤ちゃんも忙しいねー( ´ ▽ ` )ノ


お風呂は大好きみたいです☆
photo:03



かわいいねー☆
今日はオムツも変えたよ( ´ ▽ ` )ノ





もうすぐお宮参りです( ´ ▽ ` )ノ


楽しみだぁい☆



まどかはほんとまったりの時間を過ごさせています(^^;;


皆さんもこのブログ観て、少しホノボノな気持ちになってもらえたら嬉しいです(^O^☆♪

photo:04



いつの間にか寝ちゃったー(笑)



ではは
まったね~(^O^)/

iPhoneからの投稿