今日はお家でまったり過ごしています。

4月は色々あって準備しなきゃで朝から自転車でブンブン行ったり来たり🚲


明日からまた山梨ー☆彡

撮影をするとやっぱり学ぶことが多い。
そして
「メインキャストになりたい!」
強く思います。



もっとたくさん出番が欲しい!

お芝居がしたい!


頑張っていかなくちゃ!

って。。。

刺激をもらえる一週間になりそうです。



さて、

食いしん坊のまどかさん。
photo:04


ペロンっ!




最近やっとこ3キロ痩せました(^^;;

時間がかかったー(・・;)(笑)






でも、無理してというよりは体の中から。。。



自炊を心がけたり、

たまにはいっぱい汗をかくため岩盤浴に行ったり、
ちょっと頑張ってエステで揉みほぐしてもらったり。。。





そしてお家では

マシーンに乗ってカタカタ。

photo:01




お茶はダイエット茶

photo:02



コーヒーもスリムドカフェ♩

photo:03




そして来月からはあることを習いに行こうと考えています(^-^)/


なにごとも意識からの一歩ですな。。(o^^o)



よし!!


がんばっていきまっひょ!(^-^)/
photo:05


あっかんべー!!!

なんであっかんべー!?って思ったかもだけど
これも練習なんだよ(^-^)



そちらもお楽しみに♩



ではでは
明日はまた現場ブログをお届けできたらと思うので楽しみにしててくださいね(^-^)/

まったねー(^-^)/



iPhoneからの投稿