「デスヤンキー」
3日、5日、たくさんの方々に足を運んでいただき本当に感謝感激ー!!
ヽ(;▽;)ノ


ありがとうございました☆彡


今回私、6回映画を観ました。


一日目は
高校生篇

死闘篇

高校生篇

死闘篇



2日目
死闘篇

死闘篇


こんなに続けて同じ映画を観たのは初めてで、
新しい発見がいっぱいできたよー!!




1回目は自分のとこでいっぱいいっぱいでf^_^;)

2回目、いろんな人のいいところが見え、


3回目、周りの景色、目の動き、細かいとこまで。


4回目、客観的に。。。自分をみれたり



次から次へと
「こうしたい!あぁーしたい!挑戦してみよー」なぁんて



たくさんの方にお会いできて嬉しい上に、
たくさん学ばせていただきました(^з^)-☆




観てくれた方ーいかがでしたか?

今回見れなかった方ー
また、DVDでチェケラーしてみてくださいねo(^▽^)o


「デスヤンキー 中坊篇」
DVD予約販売してたー☆彡

早速、私予約しました(^_^)☆
12月届く予定
音譜




今回デスヤンキーに参加できて、いろんな発見や、初めての経験や感情、出会い。。。


もう!
胸いっぱいハッピーでござる!
ヽ(;▽;)ノ

杉本亜美子役をやらせていただけて、本当に感謝いっぱい。。。。






さて!昨日の写真をUP!


イエーイ(^ ^)
まどか美穂オフィシャルブログ「まどか美穂の『何しと~ん?』」Powered by Ameba-未設定



最終日観にきてくれたお友達ードキドキ

なんちゃってヤンキー風にアップ




。。。






あっ!

Σ(・□・;)



私、



めっちゃKYやん!!!


Σ(・□・;)




せっかくポスター。。。
そのためにしゃがんでるのに、
私ったら興奮しすぎてどんかぶりー
Σ(・□・;)


マジでこういう自分。。。


きらーい!!
(笑)


ガーンしょぼんショック!
ゴメンナサイショック!ショック!ショック!ショック!





ポスターはこんな感じでした★

まどか美穂オフィシャルブログ「まどか美穂の『何しと~ん?』」Powered by Ameba-未設定



それから

まどか美穂オフィシャルブログ「まどか美穂の『何しと~ん?』」Powered by Ameba-未設定





こちらはちゃんと撮れました(^_^)☆
まどか美穂オフィシャルブログ「まどか美穂の『何しと~ん?』」Powered by Ameba-未設定



(笑)




本当に貴重なお時間の中、足を運んでくれた皆様!


ありがとうございましたーo(^▽^)o


thank youデス!

まどか美穂オフィシャルブログ「まどか美穂の『何しと~ん?』」Powered by Ameba-未設定


by 杉本亜美子




ではは
今日も笑顔いっぱいo(^▽^)o
素敵な一日をー☆彡



P.S
早起きなまどかでしたー☆彡
起こしちゃったらゴメンナサイ( ; ; )



まったね~☆彡