こんばんはー(^_^)☆

みなさんは今日どんな一日でした??

最近、私ははまってることがありまして☆

一回諦めたのですが、もう一回挑戦!


全面クリアしたよー\(//∇//)\

それは
wiiのマリオゲーム
なのです(^_^)☆


それから、「全開ガール!」
このドラマ、子役の笑太郎くんにめちゃはまってる(^_^)
可愛すぎるし、男らしい~!!


それから、トマト(^_^)☆
最近のおやつはトマトにしてる☆彡
一日を3つは食べるようになりましたー(^∇^)


最近はまってることありますー??












最近のレシピをナイフとフォーク


今回は初めて
photo:01



を作ってみたよ☆彡

お魚料理って臭みをとったり結構てまがかかるイメージやったけど、以外と簡単に出来るんやね(^_^)☆

それからそれから★

photo:02



ちょっと味薄くて失敗しちゃったー(;_;)
次の日ではいい味になってたけどね~音譜

それからそれから★

photo:03



お米にピッタリおにぎり
これはなかなか美味しくできました(^_^)☆


そんでから、今日は炊き込みご飯に挑戦!

したんやけど。。。




見せられんぐらいのできでした。


お水の量完全間違えたー(;_;)



まっ!

何事も経験!!
と、開き直って明日も自炊します( ̄▽ ̄)

「開き直りは最強の武器」
byてんつくマン


そんな感じで、今日も一日お疲れ様でした~(^_^)☆



最近の◯◯◯でした(^_^)☆

ではは
まったね~(^_^)

iPhoneからの投稿