2024/03/15 チラシが出来ました | ・*・゚・*:.。.:*・円な日々・*:.。.:*・゚・*・

madokaですおねがい


今日はレッスン口笛


本番まで1ヶ月ほど、


なかなか納得出来る


ものに仕上がって無くて笑い泣き


そうそう、演奏会の🎹


チラシが出来ましたスター


本番当日は


亡き父の誕生日でもありますバースデーケーキ


心を込めて演奏出来るように


頑張って練習しますカラオケ


レッスン後は


喉のアルコール消毒!?


と言うことで


友だちと飲みに爆笑


場所はやっぱり新橋チュー


いつものお店で駆けつけ一杯カクテル


予約が入ってるようで、


1時間しか居られず、


次のお店生ビール



駅から少し離れているんだけど


安さのお陰で


ほぼ満席のお店🈵



金曜夜の新橋は人が沢山びっくり


根が田舎者の私は


人の多さに圧倒されました笑い泣き