ついに発症、水ぼうそう。。 | 日常

日常

閉めています

つ・・・ついに・・・


発症しました・・ガクリ

水ぼうそう。


金曜日、お迎えに行くと

「昼過ぎからお腹にプツプツ出始めてます」って叫び




翌日は祝日、大慌てで小児科へ。

72時間以内にお薬を飲むと重症化は防げるそうです。


・お風呂は今日だけさっと入ってください。

・プツプツが多いと熱が出ます。

・ジュクジュクになった所にひたすら乾燥する薬を塗ってください。

・2日ほどしたら、治るor重症化の分かれ道です。



金曜日発症で良かった~!!

土日と日数稼げます。




しかし、、発症予想日、スゴイですね。

アッパレです。


これで9人全員かかりましたよー


予防接種してても効いてないじゃん。(笑)



ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ

にほんブログ村