Xデーでした。&お雛様カード | 日常

日常

閉めています

こんにちはニコニコ


昨日は「水ぼうそう予測日」によるXデーでした。


玄関に当日休んだ人数がかかれるのですが・・。


我が0歳児クラスはまだ感染していないのが3人。


そして・・昨日新たに1名感染。


これで9名中7名感染。


うわー残り2人に入ってます、蒼ちゃん。
ドキドキですが、かろうじて耐えてます。



そして新たにインフルエンザでお休みが3人。
アチコチ危険だらけですねあせる



どうせなら金曜日からで、土日で日数を稼いで欲しいです。。



------


節分の次はひな祭り・・♪
デパートで可愛いカードを見つけました。



夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常


今年初節句のお友達に送ってあげようと思います。
沢山種類がありましたよ~





ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ

にほんブログ村