胎内記憶 part2 | 日常

日常

閉めています

ついつい気になって、今度はベットの中で聞いてみました。

寝るだけでじっくり話出来る時間。




「ママのお腹に居る時の事覚えてる?」

「うん。」


「どんなんだった?」

「ちゅんちゅん、おこりんぼさんだったの。」


「怒ってたの?」

「うん、キックキックしてた、こうやって」

足動かしてキックのマネ


「なんで?」

「だって、狭かったんだもん。暗いし」









おぉ~

これはホンモノの胎内記憶かexclamation & question



お・おもしろい!!







続いて

「ママの声とか聞こえてた?」

「うん、パパも!」

「ほんと~なんて言ってた?」

それには答えず

「うーんと。。そうちゃんは~・・・・」





いや・・・いませんから。。。あせる



そうちゃんの有無を言うとややこしいし

記憶が変にインプットされるから

ここで話は打ち切り。

話題がえ。









やりすぎたらダメだから

しばらく時間おかないとね。







いやーハマるね。

2-4歳のお子様ママ、お試しくださいニコニコ