神戸・元町 ネイルと指輪 | 日常

日常

閉めています

久しぶりに電車に乗って元町まで行ってきました。



ちょくちょくお買い物していた宝飾屋さんが芦屋にあったのですが

少し前に閉められて、現在は弟さんのお店でお手伝いされてます。

息子さんも浜松でお店を出してて一族揃っての宝飾関係、との事。



今まで指輪やネックレスはデパートでしか買ってなかったのですが

紹介してもらって、目からウロコ。


個人のお店だと何かと融通が利いてすごくいいんですラブラブ


こいういデザインのネックレスが欲しい!とか色々リクエストしたり・・。

お値段もいい感じだし、清水から飛び降りなくても買えちゃうグッド!



SALEの案内が来ていたので行ってきました。


ついでにネイルも。。


弟さんの奥様がネイリストなのでサービスでしてくれます!!

御影の産婦人科やカルチャー教室していたりと腕は本格的。

ケア&カラーは無料でアートは+500円。

普段も2000円なのでかなりお得です音譜

3Dのお花にラインストーンいれてもらいました。



夙川・苦楽園★Delicious Life★年子ママの日常

今回はトパースの指輪を購入キラキラ

ころんとしたフォルムにダイヤが1粒。

これからの季節活躍してくれそうです。




夙川・苦楽園★Delicious Life★年子ママの日常

お土産にフェイラーのハンカチも頂いて・・




夙川・苦楽園★Delicious Life★年子ママの日常-110909_135039.jpg

帰りには久しぶりに中華街で揚げパン食べました。

200円でこーんな大きさが2本も。




そして、一番のお気に入り「一貫楼」の肉まん。

http://www.ikkanrou.co.jp/

ここのはジューシーで食べるそばからジュワ~って肉汁が出てきます。

神戸では一番好きなお店です。


生が売っているのもこの本店だけ。

ちゃんとお土産に買いました★


久しぶりのお買い物楽しかった~