夢みたいなことを現実にできる女性 | 1日1時間の”ゆるふわビジネスでも年収1000万”好きな時に好きな場所で自由に稼ぐ

こんにちは、Madokaです。

 

ゆっくり過ごしたくて

昨日から母を連れて

温泉旅✨

 




 

ということで

 

あまりテレビを見ない私なのですが

 

 

 

毎回かかさず見る番組

それが

「アナザースカイ」

 

 

各分野で成功されている方の思いが聞け

そして旅好きの私からしたら

この番組はずせない✨

 


 

先日は

"きゃりーぱみゅぱみゅ"

のアナザースカイでした✨

 


 

私は彼女が人気になり始めた時から

彼女が好きです。

 

 

独特の名前

奇抜なファッション

他にはない個性豊かな音楽

 

あんなに独自の世界を

1人で表現できる女性

 

すごい✨✨

 

そう思っていつも

次はどんな表現をしてくれるのかが

楽しみで🌸

 





 

そんなエンターテインメント性も

とても高い彼女は

海外でも大人気なんです🇺🇸🇫🇷

 


 




 

その彼女がなりたい女性

それが



 

【夢みたいなことを現実にできる女性】

 



 


 


 

今までは表面上の部分を見て

彼女の隠れファンでいたのですが

 

今回のアナザースカイを見ていて

 

彼女の生き方や考え方まで

好きになり

 


 


 

あんなファッションは

私にはできないけれど^^;

 

隠れファンではなく

表ファンになりました(♡)

 


 

 

【夢みたいなことを現実にできる女性】

 


 

 

夢みたいなことを

夢のまま終わらせる人生ではなく

 

夢みたいなことを

一つ一つ実現していく

 


 

これは

"きゃりーぱみゅぱみゅ"

だからできたことではなくて

 

 

私にも

そして誰にでも望んで行動すれば

できること☺️✨

 


 

大切なのは

 

 

「その信念を曲げずに

自分の思いと可能性を信じて

行動していくこと」

 

 

みんな

夢みたいなことを現実にできる力は

持っていると

 

私は思います☺️✨



 

 

夢みたいなことを現実にしたい方は

こちらへ!!

🔻  🔻  🔻

友だち追加

 

ふんわり風船ハートmadoka公式LINE@ふんわり風船ハート

 

 

・女性でも簡単にできるビジネス

・望む未来が加速するコラム

・人生を今より豊かにするちょっとしたコツ

 

など無料でお届けしています✨

 

 

仕事をしながら、子育てしながら

 

☆今より収入を増やしたい

☆自分の時間をもっと増やしたい

☆お金の束縛から自由になりたい

 

1つでも当てはまる方は必見です❣️

 

madoka公式LINE@簡単登録はこちら

🔻    🔻    🔻     🔻

友だち追加