地元の友人が帰っちゃった後二度寝したら軽く悪夢をみました、じょんですこんばんわ。

昨日は地元から友人がきて一緒にさんほら生誕祭にいってきましたデスよ!(`・ω・´)

いいお天気で物販の列に並んでる最中すでにバテそうでしたデス。
したら友だちがタオルかしてくれた僕と一緒に、ぼちぼちぐだぐだ。-1FL0580.gif

僕と一緒に、ぼちぼちぐだぐだ。-100620_1248~0001.jpg少しましになりましたデスよー
結局お目当てのものは売り切れて列んだ意味はなかったけどもww


で、そのあと時間があいたのでパフェ食べてきました!(`・ω・´)
星座パフェのお店なのです。
僕が食べたのはみずがめ座★
僕と一緒に、ぼちぼちぐだぐだ。-100620_1410~0002.jpg
射手座とさそり座(13星座ならさそり座なのだ!)なやんだけど食欲にまけましたデス。おいしかった



あ、ちなみにかんじんのライブはすっごく楽しかったデスよ!
めっちゃ広い場所なのに会場満席で映画館で中継までやってたそうなんデス。(`・ω・´)
すごいよね!
いつか僕らもそんな広いところでそれだけのお客さんを楽しませられるようになりたいなデスよー

しかし、今は目の前のアニ☆ゆめをがんばるデスぞ!
というわけでこっそり、今回も出演確定のご報告を。
今回もまた前回からパワーアップしてるので……ふふふ、お楽しみに(`・ω・´)

がんがる!