昨日のライヴハウスGATEのスタッフの皆さんにも感謝・感謝

さすが、老舗のライヴハウスで、スタッフの動き等、素晴らしかった。

ステージにメンバーが上がりきらず客席でキーボードが二人演奏…
これも、オツなライヴでしたわニコニコ

ライヴ終りでメンバーと遅くまで呑んでましたが、今朝6時30分起床!!

爽やかな朝を迎えましたキラキラ

前音は、リハーサル以上にええ音だったんで安心しました。
ただ、メンバーの数が多くてステージ内の音回りに苦戦したのは確か。

お客のアツと盛り上がりに、年甲斐もなく俺も興奮して楽し過ぎたなぁ…音符ニコニコ


夜、弟子のきんちゃくが、フグのエサ用に小エビを持って来たもんだから、部屋で一人になって水槽の前でず~とフグ見てた~。


アカンよ~わんわんニコニコ